久しぶりに晴れー
気分がいいので朝から家事が捗る

鮭焼いてほぐして〜皮は食べた
とうきびも茹でる


とうきびは茹でてすぐにラップで包むと

水分が蒸発しないから

しなしなにならないよ




7/9 食事記録✍️




いつもの味噌汁

キウイ半分

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー





そぼろ弁

スープジャーに味噌汁


ダル重なのでずーっと座業に徹する


仕事終え真っ直ぐ帰宅


庭の草むしり15分くらいやって

家に入ったら

せんべいばりばりしつつ休憩


ダラダラ家族ご飯用意して

風呂入って


おし、飲むか!

とビール冷蔵庫から出したタイミングで


「ただいま〜」


息子がいつもより30分早く帰ってきた魂が抜ける


イライライライライライラ

予定より早く帰ってくんなーー!💢


はい

息子の気配を感じつつ

おひとり様晩酌スタート



じゃん

ゴールドスターで乾杯!



かつおたたきに白髪ネギと生姜トッピング



エリンギ焼いたやつ



アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



ビール2本目もゴールドスター



ハイボールに移行



晩酌の流儀3

筋トレ編



ハイボールがすすむくん



晩酌の流儀筋トレ編ウケた

くだらんw



YouTubeでaiちゃん。見る

セブンの惣菜7000円分で晩酌


もったいねぇーw

7000円もあったらいいもの食べれる


美味しいと絶賛してた燻製豚レバーを

食べてみたくて

仕事帰りの旦那に買ってきてもらった



どれどれ



ごま油をつけて頂く


うん、おいしい

でも普通かな?w



その後は夫婦で登山動画見て飲み

いつのまにか寝落ち



以上!


いつもの晩酌でした



今日はなんだか気分がいいんで

1人で山登ってきます


new登山靴も履き慣らしておきたいしね


どこの山行こうかなぁ〜♪



それではまた

しーゆー