本日仕事ですが
昨日盛大に飲みましたね

朝は晴れて涼しく爽やかだったのに
昼からから湿度やばくてぐったり
体がこわくてこわくて

帰ってなんとかご飯支度をして
飲まなきゃ耐えられんと思い
早めにシャワって

おし!ゆっくり飲もう!
と風呂を出るとね

なんとね

旦那が帰ってきてました

絶望?
いや違う

怒りだね
怒りの感情だね

1人でゆっくりしたかったのに・・・ 
いつも1人でゆっくりしてるけども



7/4 食事記録✍️




りんご

ルイボスティー



いつもの味噌汁

トマトジュース

アーモンド25粒





鮭弁

スープジャーに味噌汁

ラングドシャ



仕事終えて買い物して帰宅


ウイスキー4ℓ

ウィルキンソン24本

ビール6缶パック


くたびれた




間食



アイスコーヒー

アーモンド30粒



焼き芋



焼き芋おかわり



せんべい3枚


だめだ

しんどい


休肝日無理


飲んで癒す!!


ご飯支度マッハで終えてシャワー


旦那帰宅


イライライライライライライライラ


旦那がシャワーに入ったすきに


束の間のおひとり様晩酌スタート!



ハイボール

アーモンドとアーモンドフィッシュ


旦那すぐ上がってくる

カラスの行水かよ💢



イライラ止まらない



休肝日プレートで飲む



アメトーク見て笑ってたら

旦那への怒りを忘れた



たがしかし飲む



明日のことも忘れて飲む



ポテチも食べる


寝落ち



以上!


やさぐれ休肝日に失敗晩酌でした



普通の人は体の調子悪いと

早く寝よう!とかなると思うけど


私は飲んで忘れようと現実逃避するタイプ


まぁアル中ですね🖐️



そして翌日

前日の自分を呪う


何百回もやってるルーティンです



さ、

今日がんばれば2連休◎


しかも今夜は息子の晩ごはんが不要

やったーv


今日こそのんびり1人飲みできそう


旦那に邪魔されないよう

早めに始めますかね



それではまた

しーゆー