今朝はとても涼しい
北海道の朝って感じで気持ちがいいです

ひんやり〜


7/3 食事記録✍️




いつもの味噌汁

ゴールドキウイ

トマトジュース

アーモンド25粒

コーヒー


洗濯物干したら10分くらい草むしり



間食


アーモンド20粒





鮭 大根おろし

サラダ

わかめ えのき ねぎ味噌汁

納豆

雑穀米180g



食後



アーモンド30粒

アイスコーヒー


間食のアーモンドの量が増えすぎてる



デラックスケーキ


職場でもらったやつを冷蔵庫で寝かせてたら

賞味期限が5日も切れてた


気にしないけど🖐️



ホワイトチョココーティング好きだなぁ

懐かしい感じ


これちっさいのに280calもあんだよ不安


朝にエアロバイク30分漕いでたけど

280calにビビってまた50分漕いだ


アーモンドのカロリーは気にしないのに

お菓子のカロリーは気になるらしい





カツオたたき

新じゃが

サラダ



食後に草むしり20分くらいした

外が涼しくて気持ちよかった


日中は暑くなったとて

夕方〜朝まで涼しいと生きられる


これがなくなると北海道の夏とはいえない

温暖化め💢


8月とか憂鬱すぎるー

脇の下に保冷剤挟んで寝る日が来るなんてね


10年前の私は想像もしなかったよ



寝る前


ウィルキンソンゆず果汁割り400ml



以上!

休肝日でした



仕事だ仕事・・・

今日のメンバーは良さげ


明日やだな・・・


別に何されるわけでもないし平和なんだが

気を使う人いると疲れちゃうよね


テキトーにやってこー!



それではまた

しーゆー