暑い

今日は30度まで上がるみたい
洗濯物は朝外干しして2時間で乾いた


7/3 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

キウイ

アーモンド20粒

コーヒー





鶏そぼろ弁

スープジャーに味噌汁



買い物して帰宅


アーモンドぼりぼり食べて


家族ご飯作ってシャワって



おし、

ほんと疲れた1日だった


何が疲れたかって

仕事というより人です、人



でわでわ

おひとり様晩酌のスタート!



じゃん



スプリングバレー
サマークラフトエール

うまーーー

クラフトビールのフルーティー感たまらん


ホタテカルパッチョ風

柿崎商店で買ったホタテです



新玉がうまい



ホタテ刺身



大粒うまーーー



冷凍してた惣菜エビの唐揚げ

食べきりました

いいアテ◎



ハイボールに移行

ハイボールエンドレスコース



見ているのはアマプラの「1122」です


リアルですごくいいドラマでした



アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



氷たっぷりしあわせー



チップスターのりしお


中学生の時チップスターのロングサイズを

毎日食べてたら1ヶ月で4キロ太ったよ


この後旦那帰宅で楽しく一緒に飲みました


以上!



ホタテ晩酌でした



キャップを買ったよ



買い物に行く時これを深く被れば

知り合いに気付かれないかと思ってw


どんだけーw



それではまた

しーゆー