昨日は積丹の山を登ってきました  

新しい登山靴の慣らしもかねて
緩めの山を選んだつもりでしたが
しっかり靴擦れになってしまったガーン

靴擦れなんてなるのいつぶり?
ヒール履いて結婚式出た時以来?

3万もしたのに・・・馴染む気がしない

足は痛いし
山頂まで展望はまったくないしで
キレそうになったけど


山頂は素晴らしかったです

登山記録はまた後日!


6/30 食事記録✍️


朝①

トマトジュース

前日過飲酒し寝坊

4時半に家を出ました


朝②



鮭生姜佃煮おにぎり



積丹までの道のりがさいこー

海沿いの道を走ります





セコマザンギ

セコマ酢の物



鮭生姜おにぎり


下山後温泉へ



岬の湯


何年振りでしょう15年ぶり??

一度閉鎖してたはず


経営者変わったみたい


積丹の海を眺めながらの露天風呂

良きでした〜◎



間食



いつだかの冷凍してた饅頭

黒酢りんごジュース


帰りは余市の柿崎商店に寄ってホタテをget



15時過ぎてたから空いてた


こちらはウニ丼で有名で

昼時は長蛇の列です


毎年ウニ丼を食べに行ってたけど

ここ数年食べてないですわ


んでgetしたホタテはこちら



たっぷり入って1480円

安すぎん?w


そーいえば!

柿崎商店を後に229号線を走ってると


すいかヘルメットの出川哲朗発見!

えーこーちゃんもいたわ

もう1人は誰だかわからず


「充電させてもらえませんか?」のロケだね


全力で手を振って写真撮りそびれたw



そんなんで帰宅って洗濯して


さーてお疲れ様晩酌始めましょう


\おつかれ山でした/



じゃん

一番搾りで乾杯!



ぷりぷり肉厚のホタテ〜♪


甘くてうまーー!

2パック変えばよかったぜ



2本目はゴールドスター


カツオたたきに生姜佃煮のせたのも食べた



ハイボールに移行

アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



ハイボール4杯目


※観覧注意



虫刺されと掻きむしった後と靴擦れです
さいあくです


以上!
ホタテ晩酌でした


今日は仕事と夕方から歯医者です
銀歯外れちゃったんでね・・・

歯医者は車で45分の所まで通ってます

がんばります悲しい


それではまた
しーゆー