今日はいい天気です
昨日は雨も降り肌寒かったなぁ

天気がいいと気分はいいけど
今朝はなんだかやる気起きず
さっきまでずーっと
ダイニングテーブルに座って
アーモンドをボリボリ食べてました

午後は雑草抜こうかな


6/26 食事記録✍️




りんご

ルイボスティー



いつもの味噌汁

スイカ

アーモンド20粒

コーヒー



昼 



鮭弁

スープジャーに味噌汁



仕事終え

買い物→銀行

帰宅



間食



せんべい



家族ご飯作って


おひとり様晩酌のスタートです



じゃん



オリオンビール サザンスターで乾杯!

おいしい!



ぶりのアラ煮


白髪ネギわっさー

生姜スライスたっぷり



今回は豆腐も一緒に煮てみた


以前maimaiさんが煮魚に

豆腐や葉物野菜を入れてたのでまねっこ


豆腐が魚の旨みを吸ってうまうま!


maimaiさん♡


羊蹄山に登ってる時

maimaiさんの武勇伝を思い出してましたw


これからも羊蹄山を登るたびに思い出して

フッ真顔てなると思いますww



2日前に見切り品で買ったイカの燻製

おいしい



冷凍してた半額のエビの唐揚げ


トースターで焼いて油をきりました

カリカリうま



野菜



アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



ハイボールに移行



チップスター
ハイボールエンドレスコース

寝落ち


旦那帰宅で目覚め第二ラウンドへ


なに話したか覚えてないけど楽しかった


寝落ち



以上!


煮付けと惣菜晩酌でした



さー

お昼ごはんもりもり食べるぞー



それではまた

しーゆー