どんより曇りー

今朝は眠くてだるくて目覚ましなってから
30分布団から出られなかったよ



今朝もりんごをむしゃむしゃ食べて準備


今日は仕事終わってから買い出し

銀行まわりだね


定額減税の恩恵を少し受けてますね


どーせなら一気にくれや


いちいち面倒な事するの好きだよね!


面倒なことすれば余計にお金かかるし

労力も必要になるのにさ


そんな簡単なことも想像できないんだね


ふ し ぎ



6/25 食事記録✍️




いつもの味噌汁

すいか

トマトジュース

アーモンド25粒

コーヒー





鮭 大根おろし

カニサラダ

白菜 えのき わかめ ネギ味噌汁

雑穀米 生姜佃煮 韓国海苔



食後


アーモンド30粒



間食



みそぎあんぱん



煎餅


毎日当たり前のように煎餅食べる


そして職場のイベントの余りお菓子を

たくさんもらって


日々スイーツを食べる日々


ダイエットハイ時期なら

全て家族に食べてもらってたなぁ


昼ごはん食べておやつにパンとか

1年前の私なら絶対やらない


もうダイエットに飽き飽きしてる

好きなもの食べたいんじゃー!!



ブリアラ仕込む



@70円 


今夜食べる





かつおたたき

焼き芋

サラダ



寝る前


ウィルキンソン炭酸ゆず果汁割り400ml



以上!

休肝日でした



労働だぁ

早く帰って酒飲みたい



それではまた

しーゆー