雨の朝です

昨日は羊蹄山を登りました〜
疲れた〜

んで頑張ったからってさ
いっぱい飲んじゃって

仕事行きたくねぇーーーってなってます

登山記録はまた後日!


6/23 食事記録✍️


深夜1時夜食?



いつもの味噌汁

すいか


朝① 3時半



鮭with生姜佃煮おにぎり


喜茂別コース登山口につくと

なんと一番手でした


張り切りすぎたかなw



朝② 8時半山頂にて



りんごジュース

これすき

疲れた体に沁みるー



ゆで卵



①とおなじ



下山して温泉

ルスツ温泉行ったけど値上がりしてたー


一般は300円→500円にガーン


もう行かない 泣


間食 



よもぎだいふく



セコマアイスコーヒー





ずっと行ってみたかったニセコのパン屋さん
昼前に下山できたので行ってきた!


レトロ♪



フォカッチャ

ウインナー

きなこドーナツ


そして1番食べたかったやつがこれ↓



あげコッペパンアイス


揚げたてのコッペパンに

きなこまぶしてアイスイン


これめためたおいしかったです!!!


ドーナツ生地がもっちりしておいしい

サクっとモチっとアイスひんやりー


これはまた食べたい


ウインナーパンとフォカッチャも

美味しかったそうですv


満足◎



んで帰宅って洗濯して

さー!始めましょう!



晩酌


\おつかれ山でした!/



じゃん

ゴールドスターで乾杯!


ケンタッキー創業記念パック買いました

3人なんで2パック



ビール2本目もゴールドスター


ケンタッキーおいしい



ハイボールに移行

アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


フォカッチャ食べた

ふわふわ♡

オリーブオイルとローズマリーよき



ハイボールエンドレスコース



チップスターのりしお♡


昔から大好き


8時半にはお布団に入っておやすみなさい


以上!


お腹いっぱいケンタッキー晩酌でした



登山は山を登ることが

もちろん第一目的だけど

その後の温泉だったりグルメだったりも

楽しいんだよなー


大満足の休日でした



さて労働がんばって

今夜もたっぷり酒飲むぞーい



それではまた

しーゆー