昨日は仕事終え車に乗ると
車の室外機が28度になっていてびっくり

どうりで暑いわけだ

夜は休肝日予定だし
スイカでも買って涼むかーと
奮発してすいかを買って帰る

スイカ食べて
アイスコーヒー飲んで
アーモンド食べて

数時間後からおならが止まらないw

スイカとアーモンドの組み合わせは
消化によくないのかな

まぁそんな組み合わせで食べる人は
私くらいだろうが・・・



6/21 食事記録✍️




寝起きにりんご



いつもの味噌汁

りんご

いちご

アーモンド20粒

コーヒー





鮭弁

スープジャーに味噌汁



買い物して帰宅



スイカだよーん♡


果物の中で1番好き

2位はメロンと桃かな・・梨もいいなぁ♡


カットして保存容器へ


私はカットした後

皮の縁の白い部分も削り取って食べます


お腹たぷたぷ



間食



アーモンド30粒

煎餅2枚

アイスコーヒー



煎餅また買ってきちゃったよ・・・



昨日からアマプラで

高畑充希ちゃんの「1122」を見てる


スイカ食べながら〜





かつおたたき

新じゃが

サラダ


食後続きを見る


明るいなぁ


そういえば今日は夏至だなぁ


とか思ってテレビ見てたら

無意識にハイボール注いでたw



ここまできて

休肝日に失敗だーーー泣き笑い


「1122(いいふうふ)」面白い


シーズン4なんて声出して笑っちゃったわ



ハイボール2杯目


旦那帰ってきたんで1人飲み終了

切り上げた私はえらい✨



風呂って寝る前にウィルキンソン炭酸


以上!


夏至の適量晩酌でした




今朝もスイカ食べつつ弁当の準備


幸せだーー



さて今日も労働がんばりましよう



それではまた

しーゆー