雨。

本当は今日仕事だったんだけど
休配になってしまい
明日出勤して欲しいとお願いされたので
しぶしぶ了承

急な予定変更は大嫌いなんだけど
たまには引き受けなきゃね・・・


6/19 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





鮭弁

スープジャーに味噌汁



仕事終えて買い物して帰宅



庭のいちごを収穫

ちょろっと雑草抜きも



アーモンド10粒

せんべい1枚


せんべい食べてると上司からLINE

シフト変更のお願いを了承


明日休みなら飲まなきゃじゃん!!!


慌てて簡単ご飯を用意し

風呂はパスしてシャワーでさっぱり


飲む予定なかったから

私のアテの用意がないガーン


仕方ない家族と同じもので

おひとり様晩酌始めましょう・・・



じゃん



ゴールドスターで乾杯!



レンチンゆで鶏

タレがうまい


うまいけど魚が食べたかった・・・



アーモンドとアーモンドフィッシュ



ハイボールに移行



枝豆しおお菓子



やはりハイボールを適量飲めません

日が暮れる前すで7杯くらい飲んでる


旦那帰宅で楽しく飲む


気分良くなってきたので

8時頃スーパーへ



けっけっけっ


半額たっぷりでした

刺身とアサリなんて70%くらい?


ビールもちゃっかりと

大福と柿の種も〜


これで1700円でした



\刺身が食べたかったんじゃー/



えびの唐揚げ

半分は冷凍した



雑い

ハイボールは9杯かな?

そこそこ飲んだが寝落ちせず
10時にお布団でおやすみなさいー

以上!

半額品でホクホク晩酌でした


今夜は昨日買った半額惣菜で楽させてもらう

久しぶりの半額ハントテンション上がったわ
酔いも覚めるw

んじゃ
まったりしよーっと


それではまた
しーゆー