月曜日仕事から帰宅し
雑草抜きを1時間半泣き笑い

どーにも庭をなんとかしたかった

今まで見て見ぬふりし
まったく気にならなかったのに
急に気になって仕方なくなる

「雑草抜かなきゃストレス」に苛まれるw

まぁいいでしょうレベルまで片付いたので◎
おれ、頑張った

そして今年も苺の収穫時期がやってきた


例年より2週間早い
甘くておいしいのだよ

そんなんで庭仕事に疲れ盛大に飲みすぎ 
翌日まったく動けなかったってゆー話をば


6/17 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー





鮭弁

スープジャーに味噌汁


ひっくり返してぐちゃぐちゃ



仕事終えまっすぐ帰宅

雑草抜き

家族ご飯作って

へとへとでお風呂


雑草抜いてるとシニアに話しかけられる不安

これが嫌なんだよ


もー疲れたよのおひとり様晩酌スタート



じゃん



ラストたこ刺

カツオたたきwith新玉スライス



サラダ



アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん

ハイボールエンドレスコース



アテ追加でエリンギソテー



ハイボールを飲みまくって潰れる

11杯〜飲んでたもよう



6/18 食事記録✍️


朝10時



いつもの味噌汁

ゆで卵半分

いちご

トマトジュース

コーヒー

アーモンド


弁当作りもあったんで6時には起きていたが

体がこわくて動けない・・・


動くと動悸不安

そして盛大にお腹を下すネガティブ


っーことで昨日は完全にOFF

安静にして過ごしました


エアロバイクもストレッチも何もしてない


ずーっとソファーの上でドラマ見てた


でもお腹は空く





鮭 大根おろし

サラダ

味噌汁

雑穀米160g 

納豆



「アンチヒーロー」最終回でギャン泣き

面白いドラマをありがとうございました!


その後は弁護士繋がりで

常盤貴子主演の「グッドワイフ」を見る


これも好きなのよ

そしてこちらにも北村匠海くんが出てる♡


体が回復してきたのでおやつ



間食



きびだんご



ちっさいのに160カロリーもある





ゆで卵
新じゃが
サラダ

家族ご飯


2日連続牛丼
味噌汁も副菜も全て同じ



寝る前

ウィルキンソンゆず果汁割300ml


以上

過飲酒晩酌と安静の休肝日でした


ゆっくり適量飲める人になりたい
たぶん一生なれないと思うけど・・・

でも翌日動けなくなるような飲ま方は
ほんと気をつけたい


さて仕事かぁ
テケトーにがんばろ


それではまた
しーゆー