暑いですなぁ
まだ6月なのにね

この後雨降るみたいだから湿度も高い

今夜こそ休肝したいけど
蒸し暑いと飲みたくなっちゃうよぉぉ

助けてくれー



6/12 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご1/4こ

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー





鮭弁

スープジャーに味噌汁



仕事終え酒買いにスーパーへ

4ℓのウイスキーが10日でなくなる・・・


どゆこと?w



帰宅してどーにも庭の雑草が気になるんで

30分ほど草むしり


これからは仕事終わりに少しずつやってこ

まとめては無理だわ


家族ご飯作って風呂って


疲れましたのおひとり様晩酌のスタートです



じゃん

ゴールドスターで乾杯!


暑い+労働の後のビール沁みるぅぅ



新じゃがと塩辛

間違いない



タコ刺


少し凍ってるくらいがうまい



ズッキーニ

じゅーしーで美味しい



野菜は食べなかった



ビール2本目もゴールドスター

アーモンドもたくさん食べる



ハイボールに移行


酒をおかわりする時に

空いた皿を片付けるスタイル



ハイボールエンドレスコース

アーモンドフィッシュたくさん



グイグイ飲む


旦那が早々帰宅 チッ



味海苔食べる



これ美味しい

急ピッチに飲んで7時には潰れたもよう

以上!

いつものおひとり様晩酌でした


毎日毎日酒飲んでたら浮腫がとれん

体重も高値で安定中

1週間くらい強制入院して酒を抜きたい


それではまた
しーゆー