ダル重月曜日

連日の過飲酒で体が疲れてきてる
でも今日も飲むんだけどね


昨日は登山デー

前日天気予報と睨めっこした結果
2週連続富良野方面でキメ👍



十勝岳連邦お初の三段山へ


天気もバッチリだったし

山頂からの景色も予想以上によかった◎


山の天気ってほんと読めない

今回の私は勝者


山記録はまた後日!



6/8 食事記録✍️



いつもの味噌汁

りんご半分

トマトジュース

アーモンド25粒




サーモン刺身

サラダ

わかめ ねぎ えのき味噌汁

雑穀米150g そぼろ少し



3時旦那からのもう帰るコール


やばっ!1人飲みしなきゃ!!

1人飲みの時間は譲れない


いそげー



じゃん

ゴールドスターで乾杯!



新じゃがにイカの塩辛

飽きずに好きなものを日々食べる


ちなみに今夜も食べます🖐️



家族揃って晩ごはんは冷しゃぶでした


ハイボール浴びるほど飲んで

アーモンドバリバリ食べて

お布団でおやすみなさーい




6/9 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマト半分

トマトジュース

アーモンド20粒


なんとか5時半に起きて準備


7時出発!



朝⓶



鮭おにぎり





雪渓の上で鮭おにぎり


富良野のセコマ2軒ハシゴしたけど

ザンギ見つけられず 泣


富良野は高確率でザンギ置いてたのにぃ 泣


\maimaiさーん/

本当にザンギ消えてしまったようです不安


ザンギ難民だぁ



下山して温泉



白銀荘

ここのお湯はいいんだよー

サウナはローリューだよー



間食



富良野マルシェでメロンソフト


メロン味すき♡



せんべい5枚



帰宅して洗濯後片付けしたら

始めましょう


おつかれ山でした晩酌のスタート!



じゃん


ゴールドスターで乾杯!



カツオたたきとたこ刺

そして新玉マヨ



ハイボール

アーモンドとアーモンドフィッシュ



ハイボール5杯で終了


8時半におやすみなさーい



以上!

2日間の食事晩酌記録でした



夜中雨降ってたからか

朝から湿度が高いなぁ

エアロバイク漕いでベッタベタ


労働かぁ・・・

イキタクナイ



それではまた

しーゆー