5月も明日で終わりですね
今月はもう買い物に行かないので
カード利用〆

生活固定費は旦那のカードで支払いしてる

生活変動費(食費・酒・日用品他)は
私のカードでといちおう分けてます

んで私の今月のカード利用額は

82545円でした

今月は美容院代16000円と
クリーニング代5250円がかかったので
その分を引くと

食費・酒・日用品費合わせて
61295円でした(3人家族)

・・・

高いのか安いのかわかんない泣き笑い

酒代も含まれてるから安い方なのかな?
どうなの??

あと息子がバイト先で
野菜を安く買ってきてくれる分は
現金で渡してます

1度に100円越える事はないんで
月だと1000円くらいかな?(テキトー)

息子が野菜を安く買ってきてくれるから
だいぶ助かってる

登山後に焼き鳥買ったりタコ買ったり
温泉入ったりは現金払いなんで
レジャー費って事で🖐️

レジャー費の予算なんて決めてないけど
無駄な物は買ってないからよしとする

来月の生活変動費は
55000円くらいに納められたらいいな

もー💢
何もかも高くなっててムカつく

あと削れるところって果物くらい?
(アーモンドと酒代は削れねぇ)

果物大好きなんだけどなぁ
もうスイカが売ってるけど高くて買えない

世知辛いぜ



5/29 食事記録✍️




いつもの味噌汁

アーモンド25粒

りんご半分





炊き込みご飯弁

スープジャーに味噌汁


息子の昼ごはん



カレーライスとバナナ


カレー2日目

夜もカレーを食べさせる



仕事終えてちょこっと買い物して帰宅


半身浴してー

息子の気配を感じつつ

おひとり様晩酌のスタートです



じゃん



ゴールドスターで乾杯!



タコ刺



かつおたたきwith新玉スライス



野菜



たこうまーー



ハイボールに移行

ハイボールエンドレスコース


アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


古びたサーモスタンブラーで

ハイボールを飲んでるけど


タンブラーは他にもあります



でもねぇ



いつもの錆びれたタンブラーがいいのです

私の手にフィットするのです(知らんがな)



むぎが氏ちゃんで飲む



なみなみハイボールが幸せやー



チップスターで〆

そして寝落ち

以上!

平和なおひとり様晩酌でした


なんかさ、
昼から飲みたい気分なんだけど

そういう日あるよね〜

明日仕事だし適量知らないからやめておけ


それではまた
しーゆー