昨日はまったりのんびり過ごしてたけど

いつも作ってるはずの

じゃがいもの青椒肉絲の手順間違えて失敗

そこからなんか何もかも嫌になって飲んだ


ww


メンタルよわ



5/27 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド25粒

コーヒー





鮭with大根おろし

サラダ

わかめ ねぎ えのき味噌汁

納豆

雑穀米140g+白米少し



食後


アーモンド25粒



間食



せんべい4枚

ルイボスティー



アンチヒーロー



家政婦のミタの時は興味なかったけど

長谷川さん、めちゃイケおじ過ぎん?

色気がやばいわー

そしてドラマが面白すぎる◎


ご飯支度をば



じゃがいも青椒肉絲

和風麻婆豆腐

トマト

キャベツ揚げ味噌汁



炒める前に

軽くじゃがいもをレンチンするのだが

レンチンしすぎたし

別に炒めなきゃなのに

面倒でまとめて炒めてたら

ドロドロになったー泣


もういや!

料理嫌いなの!!


飲む!



ハイボールで乾杯


アテはエリンギとかぼちゃ

そしてアーモンドとアーモンドフィッシュ 



とにかくアーモンドバリバリしたいねん



ベーコン炙るのに溶接メガネw

むぎがちゃんに癒される



ハイボールうまかー



アーモンドとまらんー



失敗作も食べるー



昼に作った炊き込みご飯に手を出す



少しにしようと思ったけど



全部食べました


ハイボール6杯で終了


ダルダルで風呂入っておやすみなさい〜


以上!


休肝日に失敗晩酌でした


今日こそ休肝日にしたい

そして明日いっぱい飲みたい


がんばれますように・・・(神頼み)



それではまた

しーゆー