今朝は寒いです!
暖かかったり寒かったり
職場でも欠勤する人が増えておる
昨日は私も体調悪く
早退するかも?とみんな伝え働いてたけど
結局最後まで居た


5/24 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





鮭と鶏甘酢煮弁

スープジャーに味噌汁


いつもよりおかずが多く豪華バージョン


なんとか仕事終えて帰宅


疲れてるし夜休肝日予定なので

甘いものと暇つぶしのじゃらんを買って帰る



今月号は日帰り温泉クーポンたくさん!

これからの時期は毎週登山に行くので

帰りの温泉代もバカにならないからね


ありがたい


ちなみに本はもらった図書カードで



間食



スタバのチョコチャンクスコーン

アーモンド


友達が誕生日にくれたスタバチケット利用


ありがたい


でもスコーンこんなだっけ?


息子がホットケーキMIXで作った

スコーンの方が10倍うまい・・・

と文句タレつつ完食



でもアーモンドもいっぱい食べちゃった

40粒くらい・・・


疲れで食欲がおかしい感じ


なんとか切り替えご飯支度



旦那にチャーハン作っただけ



晩ごはん



かつおたたき

かぼちゃ

サラダ


・・・・


食後猛烈に湧いてきた感情


酒飲みたい

酒飲みたい

酒飲みたい

酒飲みたい


疲れからか禁断症状が・・・


ここまで我慢して飲むなんて

勿体無いの極み!!と思うも



アーモンドフィッシュをちまちま食べつつ
飲むか飲まぬか悩む

3回くらいおかわりしてやっと気が済み
なんとかお風呂に入る


寝る前

ウィルキンソンゆず果汁割り500ml

以上!
休肝日2日目でした


飲もうか飲まないかの葛藤やばいw

昨日はなんとか耐えたけど
それは明日飲める♪と思ってるからで

ずーっと飲まないとか無理ー!
しかもさ
飲まないと思えば思うほどに
飲みたくなる不思議♪


おし、
明日は登山予定だから
本当は酒控えたいところだが

飲む

私は飲む💪


それではまた
しーゆー