昨日は山遊びの日

天気もいいし風もそこそこで最高でした


崩落が進んでいる恵庭岳の本峰

あと何回行くことができるかな


山の記録はまた後ほど



今日はガスコンロの入れ替え工事が入るよ


ガスコンロ壊れてから

魚焼きグリル洗ってない・・・


恥ずかしいほど汚い

でも処分するものを掃除する気にならん


そのままでいいですかね?

工事の業者さんごめんなさい




5/19 食事記録✍️




朝②



鮭おにぎり





鮭おにぎり



六花亭の大平原


山で食べるごはんおいしーなー



間食



久しぶりのハーゲンダッツ


シャワーして洗濯してる間に頂きました

激うま!


早く登って早く帰ってきたんで

庭でBBQすることに♪


今年初〜



今回は夫婦2人なので

焼鳥と鶏肉とウインナー 貧


まぁ充分か


北海道で有名な焼き鳥チェーン店の串鳥

こちらアークスで買えるんです


お家で手軽に串鳥の焼き鳥が食べれるなんて

いいですね〜


でわ始めましょ!


\おつかれ山でした/



じゃん

一番搾りで乾杯!



野菜はじゃがいもと新玉だけ



大好き南蛮つくね


お店で食べるより辛い気がした

これ3本食べた



ハイボールに移行


その前にゴールドスターも飲みました


息子がひょっこり帰ってきて少し参加

すぐバイト行ったけど〜



おやつも



日中暖かいが夕方はひんやり

お家に入って

いつものアーモンドとアーモンドフィッシュ



タイムリーに山岳救助隊の特番やってた


日々訓練されててすごい


山岳事故はやはり高齢者が多いなぁと

私はいつまで山に登れるんだろうか


なんて思いながら寝落ち


以上!


おうちで串鳥晩酌でした



さて、

コンロの下に入れてる鍋とか出さなきゃ



それではまた

しーゆー