昨日はやばいほど飲んじまった
こんな乱暴な飲み方はよくないなと反省
でもきっとすぐ忘れる

・・ ・・ ・・ ・・ ・・

いつも楽しみに見ていたブロガーさん
突然アメブロを退会されてしまった

私の楽しみが1つ減ってしまったよ

そうは見せないけれど
責任感の強い方だなと思って拝見してました
介護に仕事に家事に育児って大変過ぎ

もう見てないとは思うけど

いつもいいね!をありがとうございました
あまり無理なさらずお元気でいてください


5/16 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分





鮭弁

スープジャーに味噌汁


差し入れの六花亭お菓子は食べず



仕事終わりにカビた喪服をクリーニングへ


染み抜きとかのオプションつけたら

喪服2着で5000円超え

泣きたい



帰宅って軽く半身浴していざ


おひとり様晩酌のスタート!



じゃん



エビスプレミアムエール


あれ、こんなんだっけ?

エビスは琥珀一択だな・・・



カツオたたきwith新玉


毎日食べても飽きない



胸肉とキャベツのオイスターソース炒め


これ次男が好きなおかず

キャベツが甘くてよき◎



ポテサラと千キャベとトマト



ハイボールに移行



アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



ポテサラの芋はあら潰しでゴロゴロ系



ハイボールエンドレスコース



あっちゃんのYouTube大学



中田はやめたいw


私も50歳くらいになったら

ソバーキュリアスになりたいって

最近思うようになった


それか機会飲酒いいよね


まったく飲まないのも寂しい

だって酒うまいもんw


前の職場には

50歳前後でお酒を辞めた方が何人かいたなぁ


まだまだ先って思うけど

あと8年やん


きっとあっという間に50になっとる



ハイボール10杯以上飲んだ・・・

ソファーで寝落ち


以上!

飲みすぎました晩酌でした


今日は息子デートなのでご飯支度しない
完全にOFF

作り置きまだあるし
あとはレトルトカレー食べてもらおう

たまにはいいよね

久しぶりにゆっくり映画でも見よーっと


それではまた
しーゆー