ガスコンロが壊れて3ヶ月・・・

信じられないかもしれませんが
まさかの今まで卓上コンロで料理してたw

ほんとめんどくさくてね(重症)

ホームセンターに行くのも
業者入るのもめんどうで

気がついたら3ヶ月経ってた

ここ最近
卓上コンロも点火の調子が悪くなってきて

いよいよ替えるかぁ・・・と
登山後に買ってきましたよ

20日の月曜に工事入りまー

さっさと買いに行けばよかったね



5/15 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー



午前中のつくりおき



・鮭ほぐし

・千切りキャベツ

・ささげの油炒め





鮭 大根おろし

サラダ

わかめ えのき ネギ味噌汁

納豆

ささげ油炒め

雑穀米150g



食後


アーモンド30粒

コーヒー



午後のつくりおき



・胸肉とキャベツのオイスター炒め

・胸肉枝豆新玉のつくね

・新玉スライス

・ポテサラ



これらを一台の卓上コンロで作りました

ってかいつも作ってました


ウケるw


大量のからのガス缶・・・

資源ごみに出さな・・・





かつおたたき

サラダ

かぼちゃ



ノンアル



寝る前


ウィルキンソンゆず果汁割り400ml



以上!


休肝日でした



晩ごはんはつくりおきで楽ちんだし

気温も高いし

労働の後の晩酌が楽しみでしかたない!


がんばるー



それではまた

しーゆー