いい天気ですがすごい風
洗濯物干せないやーん

昨日まぢで飲み過ぎて歯が痛い



5/14 食事記録✍️




りんご半分

いつもの味噌汁

アーモンド20粒

コーヒー





鮭弁

スープジャーに味噌汁


仕事って疲れるなぁ

仕事というか人といると疲れる


3連休後は精神的にやられる


仕事終えて買い物して帰宅


前日色々作ってたからそれらを盛り付けて

家族には冷凍餃子も焼いて


風呂って

さっはじめましょう


夕方のおひとり様晩酌スタート



じゃん



キリン一番搾りで乾杯

安定の美味しいさ



かつおたたきwith新玉

かつおがお安くてありがたい
g108円だったので4本買った◎

ただ新玉ねぎが高い
前は30円くらいで買えたのにねぇ
今は安くて80円だよ


えびチリ
豆板醬の量間違えたみたいで甘め


アーモンドとアーモンドフィッシュ

とまらん



ハイボールに移行



ハイボールがしがし飲む



かつおたたきおかわり


19時から22時の記憶と写真がない

たぶん寝てる


22時に目覚めてまた飲んでます


再び寝落ち



以上!


飲んで飲んで飲みまくり晩酌でした



さっきふと喪服何年も着てないなぁと思い

見てみたら

けっこうカビてた・・・やば


クリーニング出さなきゃ


めんどくさいな


物とか要らない

管理できない

全部捨てたい


喪服とかスーツとかほんと要らない


ちなみに我が家は

お客様用の布団類全部処分したんで

誰も泊まれない


ガチのミニマリストになりたいわー

何もない部屋とか憧れる


だけど酒飲むための

ソファーとテーブルは必要だし

テレビもないと困るなぁ・・って


ガチミニマリストにはなれそうもない



それではまた

しーゆー