今日は雨
ひんやりの朝

昨日は風は強かったけれど
天気が持ちそうだったので
登山行けました


アドベンチャー要素もありで楽しかったv

よじ登ったりするのすき


山の記録はまた後ほど〜



5/11 食事記録✍️




キャベツ えのき味噌汁

なんかの柑橘





カツオたたき 茗荷ナムルのせ

サラダ

納豆

雑穀米

わかめ味噌汁(追加した)


ダラダラな休日

ご飯作って半身浴して


さて、飲みますかね


晩酌



じゃん



ゴールドスターで乾杯



まぐろ山かけ


長芋すりおろしに黄味をたらりん

コクが出てうんまい



作り置きの胸肉南蛮漬け


さっぱりしみしみ



いつものアーモンドとアーモンドフィッシュ



大好きむぎが氏ちゃん♡



ハイボールに移行

ハイボールエンドレスコース


寝落ち




5/12 食事記録✍️


朝①



キャベツ えのき味噌汁

りんご半分


前日の過飲酒でだるい

だるいが山には登りたい!


朝②



ミニ鮭おにぎり


山登り


山頂が想像以上の爆風

立ってられないし座ってても飛ばされそう


山頂ご飯は諦めて下山


腹減ってるため

旦那の機嫌が明らかに悪くなる


まぢで単細胞





車内で

セコマ煮玉子

鮭おにぎり



帰宅って

風呂って

アテ買って


晩酌タイム


\おつかれ山でした/



じゃん


久しぶりのジャンボ焼鳥♡

そしてゴールドスターで乾杯!


ジャンボ焼鳥は母の日と言う事で10%OFF

ありがてぇ


ジャンボ焼鳥3本食べた


そしてもちろんハイボールエンドレスコース


アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


旦那酔って半額のアテを探しにスーパーへ



私には半額かつお買ってきてくれた


昨日も浴びるほどハイボール飲んで寝落ち


以上!



休日飲みまくりましたーv

満足じゃ


さて3連休最終日はドラマ鑑賞しますかね

「光る君へ」が楽しみ過ぎるぜっ



それではまた

しーゆー