天気がいいー

ベッドシーツ洗おうかなと一瞬思ったけど
やっぱ辞めた

物干し竿さえまだ出してない

めんどくさい病の進行がすごいです
末期です



4/25 食事記録✍️




いつもの味噌汁

ぶどう

コーヒー





鮭&

胸肉とキャベツのオイスター炒め弁当

スープジャーに味噌汁



仕事終えて銀行行って帰宅


前日作り置きしてたご飯を盛り付ける



親子丼

大根ツナマヨサラダ

カットトマト(写真なし)

豆腐大根の葉味噌汁


半身浴して


おひとり様晩酌はじめます



じゃん



スプリングバレー青で乾杯

ガチうまー



カツオたたき+白髪ネギ



2日前に作った袋煮残り

しみしみうまー



野菜


雨で部屋が暗いので

窓の近くに移動してみた



外を眺めながらぼんやり

静かな1人の時間がすき


まぢで癒される


ほろ酔いになるまでは基本静かに過ごす



やっぱり暗いから早めに電気つけて

定位置に戻る



ハイボールぐびぐび

アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


酒もアーモンドとまらん


だいぶ出来上がってきた所でテレビをオン



トシちゃん

抱きしめてtonight👍


トシちゃんってダンスうまいよなー

60さいだよ?w



安定のミヤジ♡

若い頃の色気がやばい


この後酔って1人半額ハントしにスーパーへ



春雨のやつめっちゃおいしい!

でもすごい腹膨れて半分残した→旦那へ


途中旦那が帰宅し

一緒に昭和歌謡曲見つつ飲む


からの寝落ち


以上!



楽しいおひとり様晩酌でした

満たされたー



昨夜の半額ハント品↓



カレイ半額!

あと明太子も半額で買ったよ


そしてそして大好物のメロンもー♡

半額ではないけど買っちゃうよね


いい買い物できたわ

よき1日でした


さーてカレイ煮付けよう


それではまた
しーゆー