寒いよ
ポータブルストーブオン

明日も寒そう、
せっかく山に行くってゆーのによぉ

でもね明日は久しぶりの山&ドライブ
昨日からワクワクしているよ

道民って冬は気軽に出かけられないからさ
春になると喜びが爆発するよね

脳内BGMはGLAYの「春を愛する人」



4/19 食事記録✍️





いつもの味噌汁

トマトジュース

焼き芋

コーヒー





カレイの煮付け

鯖 大根おろし

サラダ

舞茸のきんぴら

えのき わかめ ネギ味噌汁

雑穀米180g


好きなもの並べてたら豪華になった(私比)


カレイの煮付けは

前に作って冷凍してたやつ



たくさん食べたのに

納豆ごはんも追加でおかわり


腹パンでエアロバイク



間食



焼き芋



アーモンド25粒


飲酒時じゃないけど食べちゃったー

ごめんなさい(誰に?w)


寒いのでイモムシスタイルでVTuberみる



北村匠海くんが大好物なので

アンチヒーローは要チェキしてたけど

初回からなかなか面白いぞ


わーい♪





かつおたたき

サラダ

ふかし芋

ノンアル



さつまいもを炊飯器の玄米モードで炊いた

塩をひとつまみ入れたつもりが
粗塩だったからかしょっぺー

私の目分量はほんとアテにならん


はい、休肝日でした!

昨夜はよく眠れませんでした〜残念!


欠勤して思いがけず
3連休になっちまったので

今日はしっかり働いてこよ


それではまた
しーゆー