どんより雨の朝

休日特に予定のない日は雨いいよね


正々堂々とダラダラできるしょ


昨日はやさぐれ二日酔いで沈んでたけど

お風呂に入ったらさっぱりして元気回復


2週間は山に行けてないから

山不足なのかもしれん


リフレッシュだいじー


日曜日は山でリフレッシュさせてくれ


\神様、日曜日晴れでお願いしまーす/




4/17 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマトジュース

焼き芋

コーヒー


エアロバイク漕いで半身浴してさっぱり


前日あんなに食べたのに

ちゃんとお腹が空く





おじや


そしてそして



じゃん!

晴れ風♡



雑穀米で色悪いけど

味噌味でほっこりおいしいよ


あつあつのおじやとビールがまた合うw



2本目はゴールドスター

アテはカツオたたき



枝豆しおお菓子

アーモンドとアーモンドフィッシュ


昨日はバラエティーの気分



「誰かと中居」見たり



「酒のツマミになる話」みたり


このメンバー回がめちゃ面白かった

粗品まぢでおもろ

ボディービルダーの横川くんもウケル

本当のバカだな


楽しかったー♪

からの家族のごはん支度をば


簡単なものにした



豚バラ丼

まぐろ山かけ

前日の味噌汁


さーて私も本腰入れて飲みますかっ



じゃん

ハイボールで乾杯♪



マグロの山かけ



まぜまぜ



ホタテじゃないよエリンギだよ


焼くだけでこんなにおいしいなんて

きのこって優秀



ハイボールエンドレスコース

アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


旦那帰ってきてまた「酒のツマミ〜」みたw



アテ追加でタモさんピーマン


酔って作ったから雑いし生焼け


でも生のピーマンもおいしいよね

ピーマンの種も好き


ハイボールたっぷり飲んで8時前には寝落ち


以上!


癒しの昼飲み〜晩酌でした


今日も心穏やかに過ごします



それではまた

しーゆー