昨日は飲みまくった
飲んで飲んで飲んで
体のだるさも心の疲労も全部忘れて飲んだー


4/8 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





塩サバ弁当

スープジャーに味噌汁


いつもは鮭だけど

コストコで鯖買ったからとうぶん鯖弁


がーーー帰りたい

仕事に戻りたくない


朝から体がこわくてこわくて辛かった

なんだろ

気圧のせい?急に気温高くなったから?

ただのストレス?

原因がさっぱりわからず


午後はパソコン作業メインにして(座)

なんとか定時まで働けた

頑張った、俺


帰りにスーパーで買い物して帰宅


体がしんどすぎて口呼吸になってた


ヨボヨボでご飯作って風呂って


早く!

早く酒を飲まなくてわ!!ってことで


おひとり様の晩酌スタート



じゃん



スプリングバレー青


めっちゃうまー


もう一口とぐびぐびしたら

ビールが気管に入ってゲホゲホ


最悪ね



焦げたじゃがいもチヂミ

体調の悪さは料理の仕上がりにも影響する



豆板醤を効かせたタレがうまい



前日作ったアスパラとピーマンの豚バラ巻き


うまいけど

久しぶりの豚バラきついなぁ



野菜



2本目はゴールドスター



ハイボールに移行



ハイボールエンドレスコース



とまらんとまらん



ハイボールを飲み始めるとアテ食べず

アーモンドばかり食べてしまう



かっぱえびせん梅味半分くらい


急ピッチに飲みすぎて旦那帰宅前に寝落ち



以上!


体調不良を酒の力で紛らわした晩酌でした



今朝は睡眠しっかりとれたから

体のだるさはなし


過飲酒は体に悪いのはわかってる

わかってるけど

過飲酒して死んだように寝た翌朝は

間違いなく体が楽なんだよね


睡眠大事だね


あと

休みという開放感も体を軽くするのかな?

ということは心の問題かな?


しらんけどw



あーぁ

明日から3勤だ


めちゃダル



それではまた

しーゆー