今朝もよき天気

昨日飲み過ぎちゃって体が疲労してる

だけど休みだし
明日も休みだし
家に誰もいないし

ソーソーソーソーハッピー!


4/4 食事記録✍️



いつもの味噌汁
デコポン半分
トマトジュース
アーモンド20粒
コーヒー

写真撮り忘れ

仕事へ


昼休憩に入りご飯を食べ始める前に

今夜のアテを予約注文しておくか!

とお店に電話〜


そしたらなんと!

今日に限って営業時間が13時までだとガーン


電話をきり愕然とする


どうしようーえーん

もう燻製サンドの口になっているのにぃぃ


執着のすごい私は諦めきれない


そして


「今から向かうので作ってください!」

と電話注文して


ブィーンと車を走らせ買いに行き

無事アテをゲットw





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁


アテ買いに行ったもんだから時間がなくなり

5分でかっくらったww


45分休憩

ちゃんと時間通り戻ったよv

(ギャンブラー)



仕事こなして定時で帰宅


カレー3日目なので楽々♩


サラダだけ作ってー

半身浴してー


\やたー/

念願のおひとり様晩酌のスタートです



じゃーーーん!



スプリングバレー香で乾杯っ


お初のブルー缶


こりゃうまい!


赤より青の方がおいしいかも

とてもフルーティー◎


そしてそしてお楽しみのアテちゃん



「牡蠣フライサンド燻製タルタルのせ」


燻製と檸檬ビターズさんの期間限定サンド


4/7までの期間限定だったんで

どうしても食べたくて

休憩潰してまで買いに行ったv


だが後で知ったが

期間延長になったらしいというオチww


なんだよそれw


まぁよい



牡蠣は身がしっかり

そしてたっぷりの燻製タルタルたまらん

いぶりがっこも入ってた

そしてソフトフランスやばうま


総合して100点なのです



ハイボールに移行


美味しすぎてめためた味わって食べる

おいしいアテで幸せほくほく♡



牡蠣フライサンド食べちゃって寂しい


この先は

アーモンドとアーモンドフィッシュで飲む



ひたすらに飲む



いつまでたってもサラダを食べず飲む



まだサラダに手をつけてない



aiちゃん


揚げものすきだねぇ〜



日が暮れていく時間を楽しんでる様子



まだ野菜食べてないw


そして日が暮れ旦那帰宅


何話したかまるで覚えてないが

ひたすらに飲んでた事は覚えてる



納豆ご飯で〆たようです



以上!


牡蠣フライサンド晩酌でした



大好きなビターズさんのサンド買って

ちょっといいビール飲んで

一応誕生日が近い自分へのプレゼント的な

そんな晩酌でした♩


今夜、次男はデート


旦那の為だけにご飯支度だるすぎる・・


自分でなんか買ってきてもらおうかな


だって明日は私の誕生日だしね♡

(なにかにつけて誕生日を乱用する)



今夜も楽しく飲もう!



それではまた

しーゆー