北海道あるある春の風物詩

シニアたちが自分の家周りに積もった雪を
道路に投げ捨てる(早く雪を溶かす為)光景

1日中せっせと庭の雪を道路に捨てとるよ

そしてうちの近所のシニアたちは
ほんと度を越してると思う

量がえぐいw

麻痺しちゃってるのかな??

まぢできちがいだと思う

春のイライラ光景・・・

通報したいくらいだわ(しないけど)



3/26 食事記録



いつもの味噌汁

トマトジュース

デコポン半分

アーモンド20粒

コーヒー





そぼろ丼

わかめ えのき味噌汁

サラダ



鶏そぼろ大好きなんです

生姜効かせて味濃いめで甘い卵とも合う♩


晩ごはんの支度ある程度終えて


昼飲み!



じゃん


ゴールドスターとふてほどで乾杯!



ドラマ見つつ餃子の皮をつつむ


半身浴はパス

シャワって餃子焼いて


腰を据えて飲みますかね!



じゃん



2本目はサクラビールで♩



油足りなかったのか

自分の分は綺麗に焼けなかった

残念!


今回はひき肉もフープロで引いた

臭みなくおいしい



さっぱり酢こしょう◎



追いラー



3本目はゴールドスター



ハイボールに移行


アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん



アテ追加

ホタテじゃないよエリンギだよ


シンプルでおいしい



むぎが氏

いい飲みっぷりだ



ハイボールエンドレスー



息子に買ってきたロールケーキを
食べてしまったよ

覚えてないから許してください

床暖房の上で寝落ち

以上!


至福の餃ビー晩酌でした


先週仕事中に頭を打ったんだけど
まだもわーっとした頭痛があって心配

普段から肩こりなんてないのに
昨日から首筋から肩にかけて
ひどく凝ってるし

気にしすぎる性格なんで
そのせいなのかなぁと思ってるんだが

いつも心配になって病院にかかるけど
なんともなかったってパターンしかない
(頭を打って2度も脳外科受診してるw)

普段からヘルメット被って
生きなきゃだめかなw


あー悩ましい


それではまた
しーゆー