あーぁ
また銀世界
春分の日にふさわしくない景色だね

寝る前吹雪いてたもんなぁ

あと10日で4月だというのにね

そして今朝は35分寝坊

寝坊しても家事はやらなきゃならんから
エアロバイク漕ぐ時間が減るだけ


3/19 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご1/4

トマトジュース

アーモンド15粒

コーヒー


前日寝る前に寿司と桜餅2つ?食べて

全然お腹空いてないけど食べる


いつものルーティンなので





焼き鮭 大根おろし

サラダ

わかめ ネギ えのき味噌汁

納豆

雑穀米170g 韓国海苔 キャベツキムチ



食後


アーモンド20粒

コーヒー



間食



焼き芋





かつおたたき

かぼちゃ

サラダ



寝る前



ノンアル



以上!


休肝日でした



年明けから確実に太った


太ってくるとつまらんから

体重記録を怠る(現在逃避)

言いたくもないし書きたくもないw


毎日エアロバイク漕いで

レコーディングしてるだけ偉いぞ

と思う事にする


ずっとダイエットハイでいられる訳ないし


今日は仕事終わったら

冷凍庫で寝かせているマフィン食べる

今日の小さなお楽しみ♩


さて、労働労働



それではまた

しーゆー