昨日は天気も良かったので
午後から山遊びに行きたいなぁ〜
と思ってたんだけど

旦那がなかなか起きてこず
昼前にやっと起きてきたかと思ったら
目がパンパンに腫れてて

どっどーした??

前日仕事で溶接作業をして
目が焼けたらしい

夜中から目に痛みが出始め
涙が止まらなく寝れなかったと

だいぶ症状は治ってたみたいだけど
そんなんで出かけられるわけなく
山は行けずでした 残念

お昼ごはん食べたら
息子の卒業公演の舞台をテレビで見たり

チャーリズエンジェルが
テレビ放送されてたので
それ見つつ酒飲み出したり

夫婦でダラダラな休日を過ごしました


1人でダラダラ過ごす休日は大好きだが
旦那が居るダラダラ休日は好かん

そして案の定喧嘩しましたね

はーーー
むかつく


3/10 食事記録✍️




いつもの味噌汁

デコポン半分

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー





鶏そぼろ丼

豆腐 椎茸 わかめ ネギ味噌汁



家族の昼ごはん



おいなりさん

ウインナー

同じ味噌汁



息子の卒業公演を見て

1年間の成長を感じたよ

いっぱい練習したんだね

そういう努力家なところが凄いよ


ただねぇ

厳しい世界だなぁ


上には上がおるよ


本人がやりたい事だから

応援するしかないが・・・


その後はたまたまテレビ放送されてた

チャーリーズエンジェルフルスロットル見る



サイコー♡


チャーリーズエンジェル大好き

映画館でも見たし

テレビ放送も何度も見た


ちなみに私はドリューバリモアが好き


ビバリーヒルズ青春白書はドナが好き


わかります?w(多分少数派)


チャーリーズエンジェルおもろーで



お風呂入ってないけど飲み出す


ハイボールで乾杯!



アーモンドとアーモンドフィッシュ

そしてベビースターも食べる


ハイボール4杯飲んで

ごはん支度めんどくさすぎたので

ご飯支度を旦那にお願いする


私「今日は食べたい人が作るスタイルね」


とか言って押し付けたんだけど


旦「じゃーチキン南蛮作ろうかな?」


私「おーいいねぇ」


私はお風呂へ


そんでお風呂から上がるとね


私の分ないんですよ


旦那と息子の分しかない


・・・


いや、

確かに食べたい人が作ろうとは言った

言ったよ?


でも私はチキン南蛮が大好物なの


私も好きもの作ってるんだから

てっきり私の分もあると思っちゃったけど


私の分がない・・・


💢💢💢💢💢💢


せめてさ、

「少し食べる?」

とか聞いてくれてもよくない?


言われたままにしか受け取れないの何?


こっちは自分が食べなくたって

毎日毎日ご飯作って食べさせてるのに


なんでわざわざ私の好きな料理作って

私の分はないとか

なんかの嫌がらせか?


いや嫌がらせじゃなくて

言われたままに行動しただけ

そしてチョイスも間違えてるだけ


悲しくて涙がポロポロ溢れたよ


この人は事細かに説明しないと

何もわからないんだなぁと 泣


もういい!と2階でふて寝してると


「ごめん、

ふっふんの分も用意したから食べて」

とLINEがくる


えーもちろん無視です無視


んで旦那が寝静まった後に

いそいそとリビングに戻り



用意してくれたチキン南蛮を頂く

ハイボールと共に〜


食べ物に罪はないからね

お腹減ってるしね



ビールも開ける



山に癒される



神木くんに癒される



ハイボールしこたま飲む

床暖の上で寝落ち

以上!


悲しみ晩酌でした


普段旦那の愚痴は息子に言わないが
旦那と関わってると
私がおかしいのかな?ってなるんで
(カサンドラ)
一応どう思うか聞いてみたところ

苦笑い

何とも言えないと言った感じでした

え?私も悪いかな?w

そーなのー??ww

もやる

もういいや
夕方まで息子は帰らないから
1人早飲みできそうだし
今日こそ楽しもーっと

その為にはご飯支度を早く終わらせねばっ

おっしゃー!


それではまた
しーゆー