よき天気
今日明日と2連休 v

今日はひな祭りですね

わが家はひな祭りスルー♪


3/2 食事記録✍️




ネギ えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁

学生ちゃんのお土産


仕事終えてスーパーハシゴして帰宅


疲労困憊


酒とか炭酸とか重い



間食



アーモンドたくさん


息子が土曜の夜に珍しく家にいるので

鍋にすることに


いつもならご飯支度も風呂も済ませて

飲み始めるのだが


なんせ疲労困憊なので

ガソリン注入しつつご飯作り


おつかれ、私!



ハイボール乾杯



グラスでハイボール飲むと手が冷える

いつものタンプラーで2杯目のハイボール



オーガニックアーモンドと

アーモンドフィッシュ食べたり


ご飯支度終えてお風呂サッと入り


おし、腰を据えて飲もう



じゃん

ビールはゴールドスター♪


うめー



1人でフライング赤から鍋


大好き牡蠣入りで♪



リュウジ兄さんの

赤から鍋再現レシピで作ってみました


本もん食べた事ないけど

すごく美味しいレシピでしたよー


甘辛旨辛♪



息子も大変気に入ってくれたぜ



ハイボールに移行


ハイボールエンドレスコース


久しぶりに辛いもの食べたけど

酒が進みすぎるんだがっ



「不適切にもほどがある」見る〜


そーだっ!


\maimaiさーん/


グレートティーチャー鬼塚w

楽しみすぎますねっ


反町隆史イケおじ♡


竹野内豊より反町隆史♡


ビーチボーイズもリバイバルお願いしたい



汚くてごめんなさい
〆のラーメン

この後もハイボールをダラダラ飲みまくり
泥酔で寝落ちしました

以上!


赤カラ鍋ハマるわ〜
また近々作りそうな予感

さて、お昼ごはん食べたら出かけまーす


それではまた
しーゆー