\さむーい/
家の中でさえ寒い

昨日は明け方から昼過ぎまで
しんしんと雪が降り積もり
また銀世界に逆戻り

仕事終えて車に戻ったら
また雪で埋まってた

6時間で膝下くらいまで積もっちゃったよ

笑うしかない


2/22 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁


どんなに雪が降っていようが

車で休憩するスタイル


休憩室は休まらない


マウントおばさんいるし

面倒くさいからなるべく避ける



リュックに入ってたビスケットも食べた



帰宅って

近所のスーパに車を停めて


家の前の駐車スペース2台分の除雪開始


あーもー

やりたくねぇー


雪が軽かった事が唯一の救い


なんとか除雪終えて


ご飯支度も済ませて半身浴


体温まり


ほっ


さて念願のおひとり様晩酌始めます


疲れたー

おつかれ自分!



じゃん



キリン1番搾り


普通のビールならキリンが1番好き

うまー



山本ゆりさんのレシピ

やみつきやわらか塩だれチキン


しっとり胸肉うまー



野菜



アーモンドとアーモンドフィッシュ



2本目はゴールドスター


アテ追加



舞茸のカリカリ焼き


大根おろしとレモン添えて



舞茸の旨みがやばい◎



ハイボールに移行



ハイボールエンドレスコース



ミヤジナイト


かなり泥酔


すんごい飲んだ


そしてトイレに行く途中

壁の角に唇をぶつけて激痛

(今も痛いし紫になってる)


物との距離感がわからなくなるまで飲む



納豆に天かすのせてる謎のアテ
(記憶喪失)

あとピーナッツ系のお菓子食べて
(残骸で知る)

床暖の上で寝落ち

以上!

飲みすぎた


息子出かける前に除雪してくれないかなぁ
わしゃもうやりたくないよ・・・


それではまた
しーゆー