昨日は1人で山遊びしてきました〜 v

だが朝からハプニング続きで
\なんて日だ!/
って感じだったのですが

山の中を歩きはじめると

まぁそんな日もあるよねぇ〜
どんなプロセスがあったとしても
私は今大好きな山を歩いている!

とポジティブになれた



山はいいよ山は

山の記録はまた後日〜


2/4 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマトジュース

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁



晩酌



じゃん

オリいちで乾杯♩


旦那作ポン酢煮

可もなく不可もなく


旦那久しぶりのお休みなのに

ご飯作ってくれてありがとー!



煮物おかわり

気持ち程度の野菜

チップスターのりしお


チップスターはたまに無償に食べたくなる



ビール2本目はゴールドスター



ハイボールエンドレスコース

アーモンドとアーモンドフィッシュ無限食い


寝落ち




2/5 食事記録✍️




いつもの味噌汁

デコポン半分

アーモンド20粒

コーヒー



山に行く準備をして

エンジンかけようと

いつもの車の鍵置場をみると


車の鍵がない!!

いつもここにあるのになぜ??


旦那が持って行ったのか?💢


仕方ないスペアキー使うか・・

と引っ張り出したら

電池が切れていてリモコン使えず・・


なので車の鍵穴に鍵を刺して

開けようとすると


まさかの盗難防止装置が発動し

大音量の警報音 ガーン


なんでやーー 焦


5分くらい鳴り続けてました

まぢ近所迷惑


勝手に止まってくれてよかったが


そんなハプニングがありつつ

なんとか出発

(結局いつも使ってる鍵は違う所にあった💢)





運転しつつ
鮭おにぎり1つ


いつもなら40分くらいで行ける所なのだが
雪のせいで渋滞しており1時間半かかる

なんとか無事に登山口に着いたが
駐車場が空いてないーガーン

路駐するのも気が引けるので待機・・・
待つ事30分かな?
駐車スペースにやっと車を停めて

さー登るぞー!

の前に、
登山アプリ起動させようと
ポケットに手を入れると

ポケットに入れたはずの携帯電話がない!!

いや、車から降りる直前にいじってたし
ポケットに入れた記憶はある

なんでーー???

車の中、ザックの中、歩いた道
どこを探しても見つからない!!!

やばい・・・

登山どころではない

そこにうちの車の隣に停めていたご婦人が
ちょうど下山してこられ

携帯鳴らしてもらったり
親切に一緒に探してくれて悲しい

だがなかなか見つけられず

諦めモードになったところ
さらっさらのパウダースノーの中で発見

\よがっだーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

雪が軽すぎてスライドして
遠くに飛んでいった??

踏み跡も落ちた形跡も
何もないところから発見

パウダースノーめぇぇぇ💢

いやーほんとご婦人には感謝感謝

何かお礼できるものがあれは
お渡ししたかったが

たべっ子動物しかないw

ご婦人にたべっ子動物・・・
と思い

丁寧にお礼を言ってお別れしました

このご恩は
いつか私が困ってる人の助けになる事で
お返ししたいと思います

本当にありがとうございました!


携帯を探してた時間35分w
予定よりだいぶ遅れて登山開始

たのしーたのしーたのしー時間

間食



たべっ子どうぶつw

ルイボスティー



帰宅って洗濯して

風呂入って

ご飯支度〜


お疲れ様でしたー

おひとり様の晩酌スタート!



じゃん


オリいちで乾杯♩



油淋鶏

家族はもも肉

私は胸肉です


うまーうまーうまー

何がうまいってねぎだれがうまい



気持ち程度の野菜



ビール2本目はゴールドスター


運動したあとのビール美味しすぎー



ハイボールに移行


油淋鶏おかわり

トースターで焼いたポテト


アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


ハイボール4杯飲んで寝落ち



以上!



ものをなくすのは

何かのメッセージですかね



それではまた

しーゆー