\今年は雪が少ないねー/
を巻き返すように降り続けてる雪よ・・・

昨日は1人で1時間以上除雪

車が大きいので
車の上に積もった雪を落とすのも一苦労
脚立欲しい

んで2mはある雪山に
雪をダンプに積んで運んで捨ててエンドレス

がぁぁーーーー

今朝は背中がバキバキの筋肉痛

それなのに
今朝は昨日より積もってそうだよぉ

1人は無理じゃ!
男手がないときつい!つーことで

息子の帰りを待ちますです(お泊まり)


2/2 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

トマトジュース

アーモンド20粒

コーヒー





おかかおにぎり

サラダ

豆腐 わかめ 卵 えのき味噌汁



除雪前に晩ごはん作り

2時半から除雪開始

4時やっとこお風呂


さっぱりしてお風呂から上がると

家の中が臭い・・・


まぢかよ



ストーブの排気口埋まってる・・・


外から除雪したいが

屋根の雪庇がすごく今にも落ちてきそう

1人で作業中に落雪してきたら

死ぬやん


こわいこわい


とりあえず家にスコップ持ち込み



窓から手を伸ばし

排気口付近を除雪


いやもー

くたびれた


あっという間に夕方6時


でわでわ

おひとり様晩酌始めましょー



じゃん



キリンスプリングバレーで乾杯!



鶏のカシューナッツ炒め


つまみ用に買っていたカシューナッツ

を使って初めて作りました


鶏肉は胸肉で

しっとりうまー

カシューナッツ香ばしくて合うぅぅ



長芋ステーキ


ほっくりおいしい

マヨがグッド◎



ビール2本目はゴールドスター



ハイボールに移行



田中章さんの登山YouTubeを視聴


服がとてもダサい!

でもそこがいいんです!

かっこいい


美瑛岳今年も行きたいなぁ

今年は未踏の美瑛富士も登って

十勝岳連邦制覇を狙っている


きらーん



パッションしたいわー



ハイボールエンドレスコース


旦那帰宅で一緒に飲む



イオンのシンプルポテチが美味かった



〆卵かけごはん


以上!

チャーハンを作る元気はなかったらしい

よきよき◎


さて今日は節分ですね
節約恵方巻きを作ろうと思いまーす


それではまた
しーゆー