昨夜
アンガールズ田中に
追いかけられる夢を見ました

階段で延々に追いかけられて
めちゃめちゃ怖かった

逃げ切れたところで
動悸とともに目覚めました(PM23時)

そんで今朝はやはり胸苦しく
左手が強張ってるんですよ・・・

神経系ががっつり乱れてるね

追いかけられる夢を見る時は
精神的に追い込まれている状態だとか

んで、思い当たる節がいっこある
すんごいレベル低い話なんだけど・・恥

今週は25日までは買い物に行かなくても
食料が足りる計算で買い物してあるのです

だのに旦那がハイペースに
食パンを食べてしまい

計算が合わなくなった・・・💢

2日で食パン1斤食うなや
むかつくんだが💢

今日は除雪がたんまりありそうだから
仕事終わりに真っ直ぐ家に帰って
除雪しようと思ってたのにぃ〜 泣

食材の買い出しが苦痛なんです、まぢで 

色々考えちゃうから
食パン買うだけじゃ済まないんだよ💢

特売とか見たら
安い時に買っておこう!と誘惑があるし

冷蔵庫が食料で溢れると
ご飯作らなきゃ!ストレスに襲われる・・

買い物に行くと情報量が多くて疲れるわぁ

シンプル脳になりたいよ・・・

って感じで
寝不足と悪夢でメンタル落ちてる朝

ちーん


1/23 食事記録✍️




いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁


仕事中にのど飴2つ



間食




焼き芋合わせて160g

アーモンド30粒

コーヒー





かつおたたき

じゃがいも

サラダ



寝る前


ウィルキンソンゆず果汁割り300ml


以上!



休肝日でした v v



今朝作ったお弁当たち〜



こんなん作りつつ


りんごをむしゃむしゃ食べて

ルイボスティーをかぶかぶ飲む


りんごうまー



さて、まずは労働ですね

メンタル落ちてるから人に会いたくないけど


あまり余計な事を考えないよう気をつけよ


おしっ

今夜の晩酌を楽しみに頑張るぞー



それではまた

しーゆー