12時間くらい寝ますた
前日暴飲暴食して顔も体もむくむくだが
心は晴れ晴れ

2日間あまり寝れてなかったせいか
昨日一昨日とネガティブ思考強めでした

睡眠大事ー


1/9 食事記録✍️





白菜 えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

みかん

アーモンド20粒

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに豚汁


七味忘れてショック!!



仕事終え帰宅ってから

除雪→半身浴→ご飯支度



家族ごはんはチキンのパリパリ焼き


さーて


飲みますかね



4時過ぎおひとり様晩酌スタート!



じゃん!
地味なアテたち


ビールはスプリングバレー

激うまです



鍋の残り

鶏団子いまいち



前日作った里芋のそぼろ煮

自分用だからと調味料減らして薄味にしたら

こちらもいまいち・・・


レシピ通りに作らなきゃだめだね

しょぼーん



ビール2本目



ハイボールに移行で

ハイボールエンドレスコース


アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


ここで旦那帰宅



味のり



ハイボールとまらん


旦那

「行ってくるわー」


見切り品ハンター出動



私にはサーモンを



旦那は海鮮丼


旦那が魚をチョイスするなんて珍しい!

と思ったら揚げ物系なかったらしい


なるへそ


旦那はいいちこスペシャル飲み干し

お先におやすみなさい


そして私は1人大暴走をはじめる



納豆チャーハン

セブンたこ焼き


たこ焼きは冷凍庫にあったやつ


チャーハンはわざわざ作ったみたい・・・

ちゃんと紅生姜もトッピングしてる

酔っ払いの行動力たるや・・・



食べた記憶はある、美味しかった

だが作った記憶はまるでない

たこ焼きは全部食べて
納豆チャーハンは少しお残しで寝落ち

深夜2時目覚めて
お布団でおやすみなさい

以上!


食べすぎ💢

月に1度くらいは
暴飲暴食してもいいと思うが

今月はまだ半月も経ってないのに
何回やらかしてるんだ?💢

正月のお腹いっぱい食べる癖が
抜けきらんのかな〜

そろそろ本気で気をつけないと・・・

今朝の体重53.4キロ
恐ろしいほどの大爆増

太るのは簡単・・・

今日から心を入れ替えるべし!!
がんばろう

NOお菓子
NO爆食


それではまた
しーゆー