昨日の休日は
生理痛でしんどく
1日中ゴロゴロしてました

それと旦那と仲直り?しました
寝ずに働きに出る旦那を見てたら
怒りが薄れる・・・

疲れてへとへとになって帰ってきても
奥さん(私)に距離置かれ
寂しそうにしてる姿を見ると・・・
罪悪感しか感じない・・・
私は何も悪くないのです
正当な理由で怒ってるだけ
なのだけどねぇ

いつまても怒ってるのも疲れるし
2階で酒飲むのも寒くて嫌だしw

ってゆーことで自分の為に
いつも通り接することにしました

またいつなんどき
突拍子もない行動を起こすかわからん
そしてその度にまた絶望する・・・

それでも一緒にいる理由はあるんだろう



1/6 食事記録✍️




白菜 えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

みかん

アーモンド20粒

コーヒー





いつもの弁当

スープジャーに味噌汁



ロイズバトンクッキー1枚
 
買い物して帰宅
半身浴〜
アテの準備〜
からの〜

おひとり様晩酌スタート!



じゃん!



キリンスプリングバレーで乾杯!


やばうま!



かつおたたき


めんどいからパックのまま〜



じゃがいものオリーブオイル焼き


こういうシンプルなのでいいの



2本目もスプリングバレー v



ハイボに移行

アーモンドとアーモンドフィッシュたくさん


がぶがぶハイボール飲みまくり


旦那帰宅で

普通に話してあげた ←


旦那は喧嘩すると痩せていく

(余計なもの食べなくなるだけ)


仲良くしてるとどんどん太る💢


そんで今回もやはり

るんるんでコンビニへ行ったわ(単純)



わー私の大好きな蒙古タンメン!!


正月肥えた分も戻せてないのにぃ〜

といいつつ食べる



納豆まで入れて食べて



冷凍たこ焼きまで食べました・・・

調子に乗りすぎ!!


1/7 食事記録✍️




白菜 えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

トマトジュース

アーモンド25粒

コーヒー


若干の胃もたれあり


それより生理痛で目覚めた

今回は重め・・・





鮭 大根おろし

サラダ

豚汁

親子丼の頭少し

雑穀米


家族は親子丼と豚汁〜


正月の牛蒡と蒟蒻が残ってたので豚汁作った

うまし!



間食


アーモンド30粒

みかん





茹で卵
かぼちゃ
サラダ
コストコ発芽大豆

かぼちゃ焦がした・・・


寝る前
ウィルキンソンゆず果汁割り500ml


以上!

15日ぶりの休肝日でした!やばっ!


さてさて仕事です
今夜も休肝日にできますように 願


それではまた
しーゆー