大変な新年になってしまいました
朝昼からお酒を飲んで
まったりしている方も多かったでしょうに
なぜ正月なんぞに・・・
お気の毒過ぎて言葉になりません
これ以上被害が拡大しませんように
余震治って
祈ります


12/31 大晦日 食事記録✍️



いつもの味噌汁

りんご半分

アーモンド20粒

コーヒー




バナナ1本

焼き芋半分


ご飯支度忙しくてゆっくり食べる暇なし



ご馳走の準備終えお風呂入って


さー宴の始まり始まり



じゃん!


寿司

ズワイガニ

エビフライ

うま煮

ケンタッキー

ポテトBOX

サラダ

鯛の唐揚げと春巻き(実家から)



エビスプレミアムで乾杯!



カニほぐしてまとめて食べる派



ケンタッキーうまー

今年は寿司に手が伸びず

ポテトばかり食べてました


日頃揚げ物を控えてるので

ジャンク欲が爆発した模様



いいちこ炭酸割り

うめぇーーー


デュワーズハイボールもぐびぐび



寝落ちせず紅白見てる年末は久しぶり


神木くんはかならず応援にくると思ってた

このコンビを見られた喜び〜キューン


お願いですからお2人結婚してください 夢



たっぷり飲んでるけど

たっぷり食べてるので酔いが回らない



息子の髪で遊ぶ

編みこみしたの久しぶり


寝落ちせず紅白見届けて

お布団でおやすみなさい〜




1/1 新年 食事記録✍️



いつもの味噌汁

みかん

アーモンド20粒

コーヒー





あけましておめでとうございます


前日の残りとか刺身とか

なんとなく正月チックにしてみた



もちろん昼酒〜


やはり新年はスプリングバレーできまり

最近飲んだビールの中で1番すき♡



なますは使った〜

さっぱりで濃厚ないくらと合う



いいちこエンドレスコース


酒のつまみをVTuberで見つつ


気づいたら暗くなってた



じゃがりこ


ジャンク欲むくむくむく


マックポテトL3つ買ってきてもらったー



うまーーー


1人でLサイズ1つ食べた


年越し蕎麦ならぬ年明け蕎麦



旦那が作ってくれました

腹パンマックスでお風呂入って
私には珍しくチューハイ飲んだりして

お腹いっぱいだと寝落ちしないのね

お布団でおやすみなさい


以上!

食べて飲みまくった大晦日と元旦でした

今日から旦那はお仕事
お疲れ様です〜

私は長男と次男連れて新春セールへ

私は人混みが大嫌いだから
全然行きたくないんだけど

長男が洋服大好きマンなんでね
仕方なくお付き合い

めっさ疲れそう・・・

そんな連休3日目
体重がどえらい事になっておりますが
今日もしっかり食べて飲みたいと思います


それではまた!
今年もよろしくお願いします!