長男が帰省し
長男のペースに飲まれてますw

良くも悪くもにぎやか〜昇天

maimaiさん〜

長男問題エピソード
共感しかなかったですww

お酒大好き好みも似てるから話しも合うし
なにより母に優しいんですよね・・・

でもね

彼と関わってると最終的に
「てめぇ」って言っちゃうのわかるー飛び出すハート

なんか諦めつきましたw
(これからも振り回されていきます)

maimaiさんありがとうでーす♡


12/28 食事記録✍️



いつもの味噌汁
りんご半分
みかん
アーモンド20粒
コーヒー




いつもの弁当

スープジャーに味噌汁


おやつに

息子からもらったお土産のチョコ


仕事終え

近所の温泉へゴーゴゴー♡


サウナ12分×1   10分×4  

ジャグジー寝湯30分くらい


ジャグジーの泡泡を見てるのがすき

水の動きと音の癒し効果すごいよねー


しっかり整い帰宅

時間もバッチリ◎




さっ今夜は飲むぞーーー!



家族忘年会 in 串鳥 スタートです



2時間1480円飲み放題でキメ


心置きなくキンキンビールを飲みまくるぞぉ



大人のポテサラうまー

2つ頼んで正解



ビールは無くなる前に頼んで隙無し



イタリアンサラダ



大好きサガリと南蛮つくね


サガリと南蛮つくねは2本食べたなぁ



砂肝こりこりおいしいねぇ



やっぱり手羽先は外せないよ


今はQRコード注文なのねぇ

旦那以外みなQRコードから好きに注文


さくさく早くてよき◎


ビールは7、8杯飲んだかな?



ビールの後はストロングハイボールを3杯


飲み会の時くらいは

濃いやつ飲ませてください ←



鳥釜飯と角煮釜飯

串鳥の〆と言ったらこれでしょう


おこげがおいしい



わさびとネギ乗せて出汁をかける

ガチおいしすぎ



ご機嫌な酒飲み親子


楽しくて美味しくて

盛り上がってたのに


飲みホのラストオーダー注文してた辺りで

旦那の会社から着信があり

旦那席を外す


ご機嫌親子はその間も楽しく飲んでたが

30分経てど旦那は戻ってこない・・・


釜飯無くなりそうだ


ちょっと外見てくるね


えっ外に居ない


トイレにも居ない


電話してびっくり


「ごめん、家に帰ってきちゃった」


・・・


こわいこわいこわいこわいこわい


会社で何かあったにせよ

何も言わずに帰って

帰ってからも向こうから連絡してこないとか


どういうことでしょう💢💢💢


とりあえず

旦那の残したお酒と焼鳥食べて


お店を出て〜


スーパーで2次会のお酒とお菓子調達して


帰宅しましたら

普通にソファーに座ってました


会社の問題は解決したらしいけど・・・


(旦那は1つの事しか考えられない人で

会社からまずい連絡が来た瞬間から

家族と飲んでた事なんて

頭になかったんだろう)


まぢ◯ソ


勝手に帰って連絡してこなかったことに

無茶苦茶むかついて


ハイボール飲みながら説教


あーーやだやだ

旦那のこういうところが本当にいやだ


楽しく終わらせてくれよ・・・


まったく 泣


まぁ旦那のいきなり帰ってた事件を除けば

すんごく楽しい飲み会でしたけど


ちかれた。。



12/29 食事記録✍️



いつもの味噌汁

りんご半分

みかん

アーモンド20粒

コーヒー



登山前に



セコマザンギ2つ

鮭おにぎり1つ



下山後

間食


カッパえびせん甘エビ1袋





カツオたたき

じゃがいも

サラダ

ビール


休肝日できず・・・

でも1本で済んだ俺は偉い◎



寝る前


ウィルキンソン炭酸1本



以上!



私も今日で仕事納め

31日〜3日までお休みだーい♩


\わーい わーい/


嬉しいなぁ


明日もエアロバイクは漕ぐつもりなので

ブログは書くと思います


なのでご挨拶は明日にしたいと思いますっ



それではまた

しーゆー