今日から3勤のため 
昨日から3日間休肝日のつもりでした

がっ!

休肝日メニュー食べて歯磨きまでしたのに
失敗しました ちーん

というのも旦那、5時半には帰ると
連絡もらってたのに
6時半になっても帰ってこず

こっちはお風呂入らず待ってるのにさぁ
待ちぼうけでイライラしてたら
ソワソワし出して←

飲んでしまったのでした〜〜


11/27 食事記録✍️




キャベツ えのき とろろ昆布味噌汁

みかん

トマトジュース

アーモンド25粒

コーヒー





鮭カマ 大根おろし

サラダ

わかめ えのき ねぎ味噌汁

雑穀米130g+50g

韓国海苔


焼き芋食べるからご飯少なめにしたけど

結局おかわりした・・・


間食



ストーブで焼いた焼き芋半分の大きい方



みなみさん

輪切り食べやすいですよね◎


これ焼きたてドロドロで輪切りできなかった



ねっとり系


あとアーモンド30粒





カツオたたき

サラダ

焼き芋昼の残り


歯磨きして〜

待ちくたびれて〜


もういいや



濃いハイボール1杯

ティッシュ皿にアーモンドたち



濃いハイボール2杯目



3杯目



4杯目

旦那帰ってきたので終了

以上!


中途半端に飲むと眠り浅いんだよなぁ
セーブせず心ゆくまで飲んで
死んだように眠りたい 


休肝日に失敗するとモヤモヤする
私は変なとこ完璧主義で
自分で決めたルールを守れなかった時
すごーーくモヤモヤする
んで自分ルールがすごくあるからしんどい
自分で自分の首絞めてる

だけど守れてるからこそ
普通の生活が送れてる訳で・・・

うーん

うまいこと生きられたらいいですな〜


それではまた
しーゆー!