さみーーー
ストーブのタイマーつけ忘れ寝てしまい
4時に起きたら極寒・・・
夜中マイナス7度まで冷え込んだそうな

2階の寝室が寒すぎて
布団を頭まで被って寝てた

そんな寒い朝こそ
エアロバイク漕ぎ漕ぎで熱を生み出せ!

やー!


11/25 食事記録✍️




白菜 えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

トマトジュース

アーモンド20粒





鮭カマ1.5キレ

サラダ

わかめ えのき 長ネギ味噌汁

納豆

雑穀米165g

韓国海苔


午前中からストーブの上で焼き芋作って



食後



焼き芋一切れ


間食



ビール←え

えびせんべい2枚



アーモンドフィッシュ少し

せんべい1枚



焼き芋スライス一切れ



またおかわり



またまたおかわり




昼食後床暖の上でダラダラ過ごしてたら

口寂しくなってずっと何か食べてた・・・


ビールまで飲んじゃった

1本しかなかったことが救いです


最近は休肝日に失敗しないように

ビールは飲む分だけ買うようにしてるv





ささみ
サラダ
残りの焼き芋

結局1日かけてでかい焼き芋1本食べた

あつあつの焼き芋おいしいなぁ
粗塩かけて食べるのがすき

半身浴して
ウィルキンソンゆず果汁割り500ml

以上!

昼にビール1本は休肝日でいいですよね?w

さて今日は仕事だよぉー
仕事行きたくないー
ずっと床暖の上でゴロゴロしてたいー
そして酒をたくさん飲みたいー

おし
今夜の晩酌を楽しみに
ひとまず仕事してきます!


それではまた
しーゆー!