やばい
ぜんぜん寝れなかった 汗

10時前に布団入って
全く眠くならず
携帯いじったり
寝ようと試みたり諦めたり
そんなこんなで3時間も経ってた(地獄)

そこから携帯は見ず時間確認してないけど
たぶん2時過ぎまで寝れてなかったと思う

睡眠時間2時間・・・
本日ヨボヨボ確定!


11/20 食事記録✍️




白菜 えのき とろろ昆布味噌汁

りんご半分

トマトジュース

アーモンド30粒

コーヒー


朝ゆっくり寝てたんで

食べたの10時くらい





鮭カマ 大根おろし

キハダマグロ2キレ

サラダ

大根 ネギ わかめ えのき味噌汁

雑穀米180g



納豆おかわり


食後


アーモンド25粒



明日(今日)仕事から帰って

晩ごはん作るのダルいなって事で

おでん作っておこ!と買い出しへ



練り物はいつも

紀文の魚河岸揚げを入れるんだけど



菊の家の練り物が割引になってたから

今回はこちらにー♩


高いから割引にならないと買う気にならん


でもこれおいしいの

がんもどきと魚のすり身の融合


おでんの好きな具・・・迷う!


昆布かな←少数派でしょw

卵もうまいよねーー


早く食べたい!





マグロ
かぼちゃ
サラダ

寝る前
ウィルキンソン柚子果汁割り500ml

半身浴した後の強炭酸が最高ー

以上!

なんで寝れなかったんだろう・・・
自分の体の事がわからないー

まぁいい

今夜はしみしみおでんだし
ハイボールしこたま飲んで
死んだように眠ります・・・

さっ仕事仕事

1日休んだから
フェアpopの提出期限過ぎちゃった・・・

あーぁ

憂鬱だ・・・頭使いたくない

寝不足でやる気ゼロ


それではまた
しーゆー