はい、
昨日のやらかし報告会〜

飲みすぎ食べすぎで頭働かない
ってかもう昼なのにまだお腹いっぱい

お腹いっぱい過ぎて辛い・・・


8/30 食事記録✍️




アーモンド20

アイスコーヒー




仕事を平和に終えて帰宅


だが


朝から旦那の行動にもやる事があり

ストレスフル


話が通じないって本当に精神が抉られる


がーーーーーー💢


忘れよ忘れよ飲んで忘れよ


4時晩酌スタート!




じゃん!

本麒麟で乾杯



また薬膳のお店の野菜春巻き購入


だが、初めて食べた時の感動はなかった

そして油っぽい・・・あれれ



ゴーヤチャンプルは最高

ビール2缶目〜



ハイボールに移行〜

アーモンドとアーモンドフィッシュもたくさん


ハイボールエンドレスぐびぐびで

この時点でかなり酔う


途中旦那が帰宅したけど

喧嘩とかはしてないはず

酔い過ぎて覚えてない



アテ追加

冷凍庫で待機していた

セブンの牛塩ホルモンをば食す


旦那、翌日早いらしく9時に就寝


うーーーん


ソワソワソワ


まだ食べたい

寿司食べたい・・・


(酒で胃袋がブラックホール化)


どうしよう、えっ?まさか?

えっ?1人で行っちゃう??


だーーーーーー!



来ちゃったw


1人はま寿司で泥酔爆食祭り開催



ハイボール

たぶん3杯くらい



サーモンうんま



理性を失い欲望のままに揚げ物をば

普段揚げ物を控えてるからか欲求爆発



揚げ物うどん



この揚げ物なに!?


最後の方はまったく覚えてない・・・


帰った記憶もない 怖



そして朝4時目覚めると



床にセブンのデザートたち・・・

(シュークリーム潰れとる)


食べずに寝落ちしたってことね


はま寿司から帰った記憶もない

セブンイレブンに寄った記憶もない


まぢでやばない?w


ホラーホラー


怖いよ自分 ガーン


お腹いっぱい過ぎて今も苦しいし

体重2キロも増えてるしw

散財しちゃったしで


もーーバカバカ!俺のバカー!


反省反省反省 


・・・


そういや

ちょうど1ヶ月前もはま寿司で爆食したな


やばっ

癖にならないよう気をつけねば


以上!



さて、明日も仕事が休みなので今夜も飲む!

飲まない選択肢はない🖐️


だが今夜はほどほどに頼むね〜(自分へ)


ではまた

しーゆー!