体調悪いが痛み止め飲んで出勤


もうねぇ涙目で仕事してたみたいで

みんなに帰れと言われたが

帰らなかったぜw(迷惑)


なんで帰らなかったかというと

旦那が休みで家にいるから(理由w)


体調悪くとも

ちゃんと自分の仕事をこなしたから

すっきり



7/8 食事記録✍️






スープジャーに味噌汁も


帰宅ってシャワって〜


4時半かな

旦那が卵を探す旅に出てる間に

晩酌スタート!



じゃん!

本麒麟です



アテはタコ刺し

わかめ玉ねぎサラダ

トマト

アーモンドとアーモンドフィッシュ


晩酌の流儀2が始まったね



あーー 



この画見てるだけで朝から飲みたくなるな



ビールを5分で飲み干し

ハイボールに移行



ホタテ卵の佃煮


旦那帰宅


顔見たくないなぁ


21年も一緒にいりゃ

そういう日もあるよな


できれば仲良く楽しく過ごしたい

とは常に思ってるけど


問題が起きてる時は

関わらないのが1番


今は距離をとる!

自分を守れ!



2階の寝室に移動し

友達と電話2時間半


友達、

長期休暇中で朝からYouTube三昧らしい


話し相手になってくれて感謝!


ほいでひたすら飲んでしゃべってで

やーーーー飲み過ぎました


以上!


今日は胃が痛いです


ちゃんとしたもの(炭水化物)食べず

過飲酒すると胃がやられるな


今日は炭水化物もしっかり食べつつ

酒を飲もう


そして腫れて痛かった首のリンパ節

まだ腫れてるけど痛みがとれました


よかった

体のだるさもとれたかな?

(二日酔いでよくわからんが)


今日は旦那と仲良くとはいかなくとも

一緒に飲めるかなぁ


今日も30度超え!!


でわまた

しーゆー