急に寒い・・・ | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録

11月半ばの温度感はこんな感じだったかしら?




週末から一気に寒くなりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先々週半ばまでは夏日とまでいわれ、

散歩中のテラス席が本当に気持ちよかったのにアップ

 


この寒さにわんこ達の散歩や体調を心配して憂鬱です・・・ダウン

快適にお散歩できる季節は本当に短いですね真顔

 

先週末、土曜日のお散歩はこんな調子下差し

image

 

 

ななはまだまだま全然平気下差し

 

image


腹巻と冬用ハーネスに変え、

ななだけ、夜も浮かれて出ていきます下差し



私も、日曜日~薄手のダウンを着て、夜は就寝前に湯船につからないと寒くて風邪をひきそな気分。

急な寒さに体が慣れておらず、一層寒く感じています不安雪の結晶

 

この気温の急変にヒトもイヌも自律神経乱れそう・・・不安と思っていたら、やっぱり…


めめが食後数時間でごはんを少し吐きもどしたり汗


ななも朝方に泡(液)だけではなく、

未消化物を吐いたりしていました汗



本犬達はケロっとしておりますがカエル

消化機能にも低下してるみたいです真顔


お読みくださいましてありがとうございますクローバー


体調を崩されているわんちゃま達…しっぽフリフリ

ご心配のママさん達…ハート

ご自愛くださいませ花束お願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ