軽井沢2023 | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録


今年も軽井沢へ行ってきました看板持ちしっぽフリフリしっぽフリフリ



着いてまずハルニレテラスのアンブレラスカイへ


今年はカメラも持って行かなかったしカメラ

撮影もゼロ〜てへぺろ



11:00  いつもの蕎麦屋さんで軽くお昼


いつもの胡桃蕎麦



宿はレジーナ旧軽井沢 1泊2食付

上げ膳据え膳の和食なんて最高よ目がハートキューン



めめななは鮭を注文



カートも設置されていて助かります




ドッグランもちょうどいい〜

貸切でした拍手

私も緑が気持ち良くって霧



昨年、2泊したMarriottは

レストラン、フロントはわんこNG

全て外食でした。

軽井沢はわんこ同伴OKが多く

朝晩行きたいカフェやレストランを

網羅して楽しかったけど、

なかなかアクティブプランでした


昨年、2泊目の夜は

めめなながお疲れの様子だったので

今年は1泊にしてちょうどいい感じでした。

往復の交通が新幹線なら1泊でものんびりできます


唯一、お風呂が

温泉でなかったことが残念




翌日は恒例のプリンスショッピングプラザへ

お天気が不安定だったけど

ペットカートをレンタルして

のんびり芝の上をお散歩したり

私は買い物したり

なんとあせる写真はこれしか撮ってなかったけどてへぺろ



途中、雨が降ったので雨宿りあめ

ドッグデプトカフェでランチした写真のみあせる



今年も梅雨時でしたが涼しくて快適ブルー音符

雨が降っても然程影響のないプランで

東京から新幹線新幹線で1時間だし

現地はレンタカー車があれば便利

気軽にリフレッシュできる大好きな場所ですむらさき音符



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ