クリスマス2022 体調記録 | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録



今年のアドベントの楽しみはパネトーネではなくシュトーレンにしましたクリスマスツリー



マジパン入りのしっとりタイプ。

これまで食べた物との比較では段違いの美味しさでした。右差しクリオロシュトーレン



少し前にハンドメイドで焼いてみたけどお祝いケーキ

やっぱり食べるなら

パティシエ作のスイーツは幸せが違う乙女のトキメキ


今年はアルコールボトルおいでは気分じゃなく

スイーツ三昧しましたスイーツコーヒー



最近、お仕事で「低温調理」の追求機会が重なっていたので…

わが家のクリスマスメニューに取り入れて…まず人用は豚肉で。



あとはピザとサラダで楽させて頂きましたパーてへぺろ



めめなな用は

24日ランチ ローストビーフ

25日夕食後 さつまいもモンブラン焼き芋



で…あせる

24日 21:00頃 ななはボール遊びしてた夕食3時間後、未消化のドッグフードをそのまま吐きもどし…。(ごはんは常食の鰯+健康一番)

腹巻つけて寝かせました。


続きまして…あせる

26日 朝4:00(昨夜 モンブラン食)

ベッドからすり抜けて調子悪そうに震えだし…

ミルクも飲まないし、フードにも反応しないほどトーンダウンガーン

30分抱っこしてハーブボールで温めていたら寝つきました…

朝にはもう快調&食欲旺盛ダッシュ


消化不良?または…

いつもの自律神経?(上昇注意中でした)



朝方、宇津救命丸追加ポチりしました。


こうなるとドキドキしちゃうので、年末年始、病院お休み中は無難な食事で行きましょう指差し



今年はクリスマスマーケットはやめて

近所のお散歩を存分にしましたあしあと



わが家の休日午後は、この子達のお昼寝



人間の外出タイムになります

というわけで、

25日 早々に寒川神社へ行き神札の交換神社



27日 仕事納めしてきましたバレエ

今日は年内最後のトリミングに行ってきます乙女のトキメキ


お読みくださいましてありがとうございますピンク薔薇

家事に慌ただしい季節ですね

休憩挟みつつコーヒー

人もわんちゃんも温かくしてお過ごしください手袋セーター

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ