犬を触りたい子供たちへ | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録

昨日のお散歩中、通りすがりに
父子の会話が聞こえてきて…


子「あ!犬!触りたい!」
父「信号変わるから早く行ってきなさい!」
バタバタ〜と慌てて追いかけてきましたDASH!DASH!DASH!びっくり





足早に背を向けて去るものの

大概追いつかれますあせる





こんな時はスピード感を持ってお断りします

手NO‼️



「ごめんね!!

噛むから触らないでね!」




その子は、サッと手を引っ込め

くるんと回れ右して去りました。



後ろにいたパパさんには

すいません!ケガをさせると困るのであせる

ペコリ〜としました。








一昨日の子達は数人で群がり

なんで噛む?と聞くので、

説明しました。




質問攻めにあいましたが理解してくれましたクラッカー









その前に会った子は、

諦めきれず…ママさんにダメよと説得されながら

半べそでず〜っとついてくるので



ごきげんよく帰ってもらいましたクラッカー





犬を触りたい子供心を阻止するのは忍びないですがハートブレイク人の子も、犬の子も安全第一グリーンハート

赦してくださいませねウインクグリーンハーツ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村