めめ内弁慶 | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録

めめは、私が家にいると散歩に出ず、ぐずぐず…

ななは夫とサッサと散歩に行ってしまいましたパー


置いていかれて、しょんぼ〜りしてるのでしょんぼり

追って家を出ると…勢いよく追いかけるのだけど



とっくに出掛けたななの姿は見えるわけもなくあせる



不安になり立ちすくむ姿が…ニヤリ

バブちゃんですか?と声をかけられました…

散歩練習中のパピーに見えたのか…

トリミングしたことないパピーに見えたのか…



きっとそのうち会えるよ〜



めめも歩こう♪…って言っても



あっち、きょろきょろ

こっち、きょろきょろ

不安そうに一歩も歩きませんキョロキョロ



仕方ない…電話をしてここまで来てもらいましたニヤリ


ななの姿が見えたら走り出しポーン

家までの100mは肩で風を切り

勢いよく先頭を歩いておりましたあしあと

やれやれ…笑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村