こんにちは😊


こちらの記事も、良かったらラブラブ


3連休最終日ですね~。

旦那さんが休日出勤だったり、

息子は部活の顧問のはからいで、思い出?作りに学校のプールでわちゃわちゃする時間があったりで、

(息子は水泳部ではなく、陸上部です笑)


平日みたいな、お休みでしたニコニコ


さて、そんな中、姉家族と私で外食へ。

姉家族が新しく車🚙を購入する事になり、

私が紹介する形で、かなりお値引きしてもらったので、

そのお礼にと、回転寿司🍣をご馳走してくれましたキラキラ



1皿110円の均一価格ではなく、

回転寿司と言っても、注文したら板前さんが直接渡してくれるタイプのお寿司屋さんで、


めちゃくちゃ美味しかったんですが、

大人3人+小学生1人で

18,000円!!


普段のチェーン店の回転寿司代とは桁が違って、ビックリ不安不安

姉の旦那さんがご馳走してくれたとはいえ、

何だかちょっと申し訳ない気も、、、



と、言いつつデザートも美味しく頂きましたラブ



イベントバナー


エントリーお忘れなく❗