こんばんは⭐


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい


湿度が高くて、髪の毛がうねりがちなんですが、

美容師さんも、市販でオススメするならコレ!と言っていた↓↓↓


 

 

フィーノピンクハート

髪の毛がまとまって、トゥルントゥルンになりますキラキラ


さて、仕事探しの条件に、今までは

【家から近いこと】を入れていました。


息子にも、『お母さんここで働いてるから、何かの時には職場に来るんだよ』

って言っていた頃もあるんですが、


何かって何!?な感じだし、

もう中3なので、何かの時は自分で考えて行動してもらうとして。


5月まで働いていた職場は、徒歩で10分かからない場所だったので、

お昼に1度、家に帰って来れるという利点もあったんですが、


家から近い=生活の範囲内

って事なので、辞めた後にスーパー等で会わないか、冷や冷やしてますタラー

(別に悪い事した訳じゃないのにね)


更に、前職ではたまたま居なかったんですが、


子供が同じ学校って事も考えられるので、

進路とか、子供同士が同じクラスとか、

色々と面倒な事も考えられるので、


敢えて、ちょっと距離がある場所へ働きに行く

って事に、

今後はシフトチェンジしたいなと思っています気づき


では〜バイバイ